コンビニ店員の告発画像が話題  『鬼滅の刃』シールだけ抜き取ってお菓子は食べずに廃棄

鬼滅の刃シールだけ抜き取ってお菓子は食べずに捨てられていた… コンビニ店員の告発画像が話題に

▼記事によると…

・劇場版公開などのメディアミックスを経て人気急上昇中の漫画「鬼滅の刃」(集英社)。

さまざまな関連商品も登場していずれも好調な売れ行きを記録しているようだが、今SNS上では株式会社バンダイから発売されているシール付きお菓子「鬼滅の刃ディフォルメシール ウエハース」からシールだけ抜き取って、お菓子は食べずに捨てられている画像が大きな注目を集めている。

・あまりにも無残なこの光景にSNSユーザー達からは「こぅいぅ食を粗末にするヤツは人生何年か何十年か先にお金に困って食に困る人生を味わってあの時ウェハウス捨ててたの勿体なかったなぁと悔やんでも悔やみきれない目にあって欲しいと願う。」「あのウエハース、美味しいのですけどねぇ……勿体ない事をする奴が居ますね。子どもの頃のビックリマンの時は、しけない内に食べていたんですよ。いいおやつでしたし、習いものの合間に食べるお菓子は、最高でした」などと数々の怒りのコメントが寄せられている。

11/15(日) 15:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/50549db3cfe556027541fa71eff44e97c900afa1

鬼滅の刃


『鬼滅の刃』は、吾峠呼世晴による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』にて2016年11号から2020年24号まで連載された。略称は「鬼滅」。
鬼滅の刃 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

仮面ライダースナック、ビックリマンチョコ、AKB系のCD、どうして同じ事を繰り返すのかです。勿体ないって感覚、いつになったら思うやら。

いつの時代も同様の現象が。お父さんが子供の頃仮面ライダースナックに付いているカードだけ取ってスナックは棄てているという現象があった。

売り手も考えよー!

時代が流れても変わらないのね

30年くらい前にビックリマンチョコが捨てられているのを見た時は、「捨てる前に中身くれよ」って思った。

50年前の仮面ライダーカードとか、そのあとのプロ野球カードの時もこんなだったなぁ

この記事見て、ビックリマンチョコを思い出すのは、俺だけではないだろう。

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認