【在庫処分】『とんでもないパワーで草』

いわたろさんのツイート

とんでもないパワーで草

100日後に死ぬワニ


日本中が見守った100日間、待望の書籍化あたりまえ。だから、愛おしい。1匹のワニの、なんでもなくて、かけがえのない毎日の記録をぜひお楽しみください。Twitter 累計1000万いいね!超えを記録した100日間の本編に加え、0日目や100日後の後日譚など、ここでしか読めない描きおろしも28ページ収録!
初版発行: 2020年4月
著者: きくちゆうき
100日後に死ぬワニ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これが在庫処理の力か

100日後に品切になるワニ

不良債権((((;゚Д゚))))

モーリー在庫処分で草www本でやらかしたからなー

需要とアームの強さって反比例してるんですね()

2回目落とす所で笑うの耐えきれなかった

最高に笑ったwwwwwwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを