ベトナム人「家畜窃盗団」逮捕4人の写真がこちら…

ベトナム人「家畜窃盗団」逮捕4人の“半グレ写真”入手!

▼記事によると…

・北関東で家畜や果物の盗難が相次いだ事件で、群馬県警は10月30日、太田市在住の技能実習生グエン・バン・ゴック容疑者(32)ら、ベトナム国籍の男4人を畜場法違反容疑で逮捕した。盗んだものの一部を日本国内のベトナム人に発送していたことは判明したが、大量の肉や果物がどこへ消えたのか、詳細は明らかになっていない。

今回、本誌は逮捕された4人の写真を入手。事件の顛末を地元ジャーナリストが語る。

(略)

2020年11月12日 18時24分
https://news.livedoor.com/article/detail/19212064/

と畜場法


と畜場法は、と畜場の経営及び食用に供するために行う獣畜の処理の適正の確保のために公衆衛生の見地から必要な規制その他の措置を講じ、もつて国民の健康の保護を図ることを目的とする日本の法律である。通称は屠場法。 1906年に制定された「屠場法」に代わって制定された。 この記事において、と畜場法の条文は単に「第〇条」と表す。
法令番号: 昭和28年8月1日法律第114号
関連法令: 食品衛生法
所管: 厚生労働省
種類: 経済法
主な内容: と畜場について
と畜場法 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

全員したっぱ感がすごい

明らかに悪そうだが(´・ω・)

切っ掛けが技能実習制度なら、廃止か見直しは必至じゃね(꒪ω꒪υ)?

日本人なめられてるな

ゴロツキだね。。。

人は見た目じゃないって言われるしそうだと思うけど、けどさ、これはちょっと500kmくらい速度オーバーしてるよね。しかも農道でだよ

思ってたのと違う。。

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認