田嶋陽子氏、外国人の土地購入禁止“支持しない” 「何を恐れてるの?」

ankoromochi2017さんのツイート

#そこまで言って委員会

外国人の土地購入の話題。

田嶋陽子氏は「何を恐れてるの?」ってこれ本気か?

安全保障に関わるでしょ。

日本の森林資源、水資源が奪われたらどうすんの?

それに日本国内なのに妙な外国領もどきが出来たらヤバいでしょうが。

真っ当な国ばかりが土地購入する訳じゃないんだぞ。

田嶋陽子


田嶋 陽子は、日本の女性学研究家、英文学者、タレント、歌手。元参議院議員。大学院博士課程単位取得満期退学。日本を代表するラディカル・フェミニズム運動家である。
生年月日: 1941年4月6日 (年齢 79歳)
出生地: 岡山県 浅口市
出身校: 津田塾大学大学院
所属政党: (社会民主党→); 無所属
書籍: 愛という名の支配、 ヒロインは、なぜ殺されるのか
田嶋陽子 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

簡単な話、「武器を使わない侵略戦争」が起こるからだよ。土井チルドレンの田嶋さん。

中国人と住んでみたらわかるのでは

あーそうなんだー

(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞何を考えているの?

どーゆー学問を修めたのでしょう??

外国の何処に信用出来る要素があるのか

取り上げる価値0の 論理破綻者 番組はおもしろ半分でしょうけど

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを