「爆弾3個設置しちゃったよ」立憲民主党本部に爆破予告メール届く…

「爆弾3個設置しちゃったよ」 立民党本部に爆破予告メール

▼記事によると…

・立憲民主党の福山哲郎幹事長は10日の記者会見で、東京・平河町の同党本部を同日午後に爆破するとの予告メールが同党に届いていたことを明らかにした。7日に届き、警視庁に届け出た。

・福山氏
「大変、卑劣な行為であり、民主国家として許されない。党本部では細心の注意を払い対応していきたい」

・福山氏によると、メールには差出人とみられる名前も記載されており、「お前らの本部に仲間たちと爆弾を3個設置しちゃったよ」と書かれていたという。

・爆破予告の理由について
「どんな理由があっても、このような行為は許されないものだと考えているので、内容について言及する必要はない」

2020.7.10 11:32
https://www.sankei.com/politics/news/200710/plt2007100009-n1.html
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

福山哲郎 プロフィール


福山 哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党幹事長、同党京都府連合代表、学校法人瓜生山学園京都芸術大学教授、学校法人龍谷大学理事、学校法人瓜生山学園理事。
生年月日:1962年1月19日 (年齢 58歳)
福山哲郎 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

どんな国家でも許されないよ。

党首自身が餃子で自爆しとるがな

如何に憎かろうともそれはあかん。相手に口実与える

やっちゃったみたいに言うな

与野党両党どっちであろうとも、党本部の爆破予告は良くない。逮捕を要求すべし。

自作自演と思われるくらい信頼ないな

右左関係なく、爆破予告はいけませんね。

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします