【話題】『若い女性が残り少ないサンマを掴もうとした瞬間「お姉ちゃん、こういうのは年功序列よ」と突然現れたおばちゃんが全部横取り』→ 結果…

お肉さんのツイート

魚コーナーで、若い女の人が残り少ないサンマをトングで掴もうとした瞬間「お姉ちゃん、こういうのは年功序列よ」と突然現れたおばちゃんが全部横取り。

令和に恐ろしいもん見たな…と思っていたら、奥から新鮮なサンマが沢山運ばれて来るという、分かりやすいバチの当たり方をしてて笑った。

サンマ


サンマ は、ダツ目-ダツ上科-サンマ科-サンマ属に分類される、海棲硬骨魚の1種。北太平洋に広く生息する。 日本では秋の味覚を代表する食材のひとつとして供される他、季節を問わず缶詰食品などの具材としても利用される。
学名: Cololabis saira
目: ダツ目
上位分類: サンマ属
分類階級: 種
産地: 日本
サンマ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

絵に描いたようなバチの当たり方wwwwwwwwwwwwwwww

そこまで計算して「古き物は古き者が処分するので新しい時代を生きよ若人」とかいうことを遠回しに伝えたかった可能性が微レ存

スカッとジャパン並のドラマですね(笑)たまにこういう人いるんだよな(笑)最高の店員さんの(偶然なのかもだけど)神対応すぎです

はじめまして。こういう痛快な話大好きです。婆さんのツラ想像すると肩と手が笑いで震えます。

おもろい( *´艸`)

リアル版スカッとジャパン!

痛快です!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを