<Twitterトレンド> #自民党に殺される

岩田温さんのツイート

#自民党に殺される ってなんだよ。こっちは左翼に殺されかけているんだよ。

馬鹿馬鹿しい。

敢えて言おう。

自民党、頑張れ!

自由民主党


自由民主党とは、1955年に結党された日本の政党。平和主義、民主主義、議会主義を綱領に掲げ、自由主義を堅持する保守政党である。 略称は「自民党(じみんとう)」、「自民(じみん)」。1字表記の際は、「自」と表記される。2020年現在、公明党と連立政権を組んで政権与党を担っている。
創設者: 鳩山一郎
設立: 1955年11月15日
自由民主党 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

一体自民党に何されてるのか、逆に気になります。私は「自民党嫌い」を公言する者に社会的に殺されかけた経験があるので、上記のタグをつけて騒ぐ人よりも自民党を応援したくなります。

国民を見ていない政党は必要ない

#自民党に殺される 本当の話です 気付いて下さい

戦争もこんな調子で 始めるんだろうな #自民党に殺される

コロナ感染の最多更新が止まりません。後遺症の怖さもわかってきました。国民が疲弊する中、配られたのは利権がらみのアベノマスク !自民党に殺される前に声を上げましょう!

このタグ、大げさでもなんでもなく、高齢者も若者も本当に冗談じゃないよ

共産党の政治なら数千人は死んでると思うわ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを