【米フロリダ州】巨大ワニがゴルフコースを徘徊、まるで「ジュラシック・パーク」

巨大ワニがゴルフコースを徘徊、まるで「ジュラシック・パーク」 米フロリダ州

▼記事によると…

・米フロリダ州ネイプルズのゴルフコースでこのほど、巨大なワニが徘徊(はいかい)する姿が目撃された。SNSに投稿された映像には、映画「ジュラシック・パーク」に登場する恐竜を思わせるワニがうろつく様子が映っている。

・ゴルフコースでワニが目撃されるのは今回が初めてではない。

11/14(土) 13:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7d8477869beeb646b12403a3b1dab2f8c7fb45d

動画を見る

ワニ


ワニは、ワニ目 に属する、肉食性で水中生活に適応した爬虫類の総称。 中生代三畳紀中期に中間捕食者として出現して以来、初期を除く全ての時代を通して、ニシキヘビ等の大蛇と並ぶ、淡水域の生態系の生態ピラミッドにおける最高次消費者の地位を占めてきた動物群である。
ワニ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

えっー!

ワニでかい。

かわいい、、、

このワニはまじでモンスターじゃんΣ(・ω・;)

ラコステのイベント?

手足長い

池ポチャできないゴルフだな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを