立民・枝野代表「責任を果たすつもりがないなら、一刻も早く政権をこちらに渡してほしい」

立民・枝野代表「一刻も早く政権を渡して」 GoToめぐる西村担当相発言に

▼記事によると…

・立憲民主党の枝野幸男代表は14日、新型コロナウイルス感染拡大が続く地域への政府の観光支援事業「Go To トラベル」利用について「国民の判断」とした西村康稔経済再生担当相の発言を批判した。

え仙台市で記者団に「完全に政府の役割と責任を放棄した発言だ。責任を果たすつもりがないなら、一刻も早く政権をこちらに渡してほしい」と述べた。

2020.11.14 19:01
https://www.sankei.com/politics/news/201114/plt2011140010-n1.html
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、旧立憲民主党代表などを歴任
生年月日:1964年5月31日 (年齢 56歳)
枝野幸男 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

もうこの政党どうでもいい。早く消えてくれ。野党第一党には、日本の将来を真剣に考える政党になって欲しい。少なくともこの人たちは、日本の将来に不要なだけでなく有害だと思う。

ただシンプルに「要らない」(・ω・)

また批判か…ん~(-_-;)

支持率1桁の政党が早く政権を渡せと騒いでも渡す器ではない。

4.9% ぷっ、、、

政治家としては「ただちに影響はない」…という少し不思議な日本語を発してた時が、ピークかな。

支持率4%弱で政権渡してはないでしょう(ヾノ・∀・`)ナイナイw

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認