トランプ大統領、敗北宣言せず「将来どちらの政権になるかわからないが、時間がたてばわかるだろう」

トランプ氏が会見 敗北宣言せず 「時間がたてばわかる」

▼記事によると…

・アメリカのトランプ大統領は、大統領選でバイデン氏が勝利宣言して以降、初めて記者会見を行い、将来どちらの政権になるかは「時間がたてばわかる」と述べた。

トランプ大統領は13日、新型コロナウイルスに関する会見に臨んだ。

トランプ大統領「私の政権ではロックダウンはしない。将来どちらの政権になるかわからないが、時間がたてばわかるだろう」

敗北宣言はなく、ツイッターで繰り返してきた「自分が勝った」という発言もなかった。

2020年11月14日 土曜 午後0:09
https://www.fnn.jp/articles/-/107547

ドナルド・トランプ


ドナルド・ジョン・トランプとは、アメリカ合衆国の実業家、政治家。同国第45代大統領。政界入りする前はテレビのパーソナリティを務めていた。 アメリカのニューヨーク州ニューヨーク市のクイーンズ区で生まれ育ち、ウォートン・スクールで経済学の学士号を取得。
生年月日:1946年6月14日 (年齢 74歳)
ドナルド・トランプ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

勝利宣言のみだーw

正義は勝つ

国賊にトランプ大統領の鉄槌をお願いします!

選挙の結果はまだ出ていません。最終的にはトランプ大統領が勝利するでしょう。(^^)

この人もそうだけどトランプ陣営は優秀な人が揃ってるイメージ。やはり愛国心ある人は良い人材が揃うよ

続々不正の証拠が上がってるのに敗北宣言なんて出来るわけがない!

トランプ大統領応援してます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを