立憲民主党「今日は内閣法制局長官に来て貰ったのに質問しないと悪い。“イヤミ”として来て貰ったんで!」→ 野党「www」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【官僚イジメ宣言】

立民 本多
今日は”内閣法制局長官”に来て貰ったのに質問しないと悪い。【イヤミとして来て貰った】んで

野党
www

学術会議問題で様々な委員会に引っ張りまわされている内閣法制局長官を【イヤミ】で安全保障委員会に呼びつける本多平直🤮

本多平直


本多 平直は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。妻は衆議院議員の西村智奈美。 内閣総理大臣補佐官、内閣府大臣政務官・経済産業大臣政務官等を務めた。
生年月日: 1964年12月2日 (年齢 55歳)
出生地: 北海道 札幌市 厚別区
学歴: 北海道大学
政党: 立憲民主党
本多平直 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

あれれ?このイ・ヨンスおばあちゃん。慰安婦じゃなかったってことバレてるのに、また慰安婦に戻ることにしたの?

思想信条の前に、人としてどうかしてるわ…

なるほど、公人がこんなんやってるようじゃ世界からイジメが無くならない訳だ

こんなんばっかり(`・д・´)

これを支持してる4%の人たちって狂ってる…。

比例ゾンビの質問時間は10秒にしてもらえませんかね。

イヤミと言うか、「嫌がらせ」だと思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを