秋田県で開催された、野菜の出来栄えを自慢する「自まんこコンクール」がトレンド入りしてしまう…

おれです。 さんのツイート

自まんこコンクールで合ってて草

秋田県


秋田県は、本州北部の山地にあります。温泉に恵まれ、とりわけ田沢湖周辺にある温泉で知られています。角館町には、木造の武家屋敷が立ち並ぶ歴史地区があり、武家屋敷のいくつかは博物館になっています。日本海に面した秋田市は県庁所在地で、夏に有名な竿燈まつりが開催され、提灯を多数ぶら下げた長い竹竿を持ち、バランスをとりながら行列が町を練り歩きます。
秋田県 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

自まんこで草。なんで誰も止めないで23回もやってるんですか。

秋田の自まんこコンクールとか大塚家具のNTR(寝心地体感ルーム)とか、途中でちょっと、って言う人は一人もいなかったのかな

自まんこさっそくトレンド入りしててわろた 調べたら『自慢こ』らしいじゃんwあれは記事に悪意あるはww

自まんこコンクール?本当にあって草 自まんこは方言で言うとしてもだめでしょ笑

自まんこトレンド入りしてて草

自まんこコンクールだと...?

トレンドの「自まんこ」に過剰な反応をしてしまったが、どうやら秋田の方言みたいだ。。。ただ過剰な反応をしてしまったのは俺だけではないはず!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを