<Twitterトレンド> #竹中平蔵を政治から排除しよう

ゆたかさんのツイート

公務員叩きと竹中平蔵の財布が膨らむことはセットみたいやね

「公務員の給料を減らせ!」と他人を引きずり下ろすよりも、「公務員の給料を増やせ!」「公務員をもっと雇え!」「私たちにもっと給料を払え!」とみんなで幸せになれそうな道を模索すべき

#竹中平蔵を政治から排除しよう

竹中平蔵


竹中 平蔵は、日本の実業家、政治活動家、経済学者。
生年月日: 1951年3月3日 (年齢 69歳)
出生地: 和歌山県 和歌山市
学歴: 一橋大学 (1973年)、 ハーバード大学、 慶應義塾大学、 大阪大学、 ペンシルベニア大学
竹中平蔵 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

なぁ竹中平蔵、汚い金で豪勢な生活をするのは楽しいか?

この一味を呼び込んだ政府の方針は、保障はしないでさらなる搾取 もうこれ以上搾取されるのはまっぴらです

人を人として見ることができない人に政治に関わる権利なし。

人から盗んだ金で豪遊するク○野郎。それが、竹中平蔵。

竹中平蔵は紛れもなく日本国民の敵。

国民の血税を吸う

テレビは何が嬉しくてこいつの意見を垂れ流しているのか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを