門田隆将氏「私が不思議なのはこれだけ不正が疑われ、様々な証言や指摘が相次ぎ、現役大統領史上最多の票を集めた男が懸命に証拠を挙げて訴えているのに…」

門田隆将さんのツイート

私が不思議なのはこれだけ不正が疑われ、様々な証言や指摘が相次ぎ、しかも現役大統領史上最多の7千万以上の票を集めた男が懸命に証拠を挙げて訴えているのに、日米のマスコミ共にバイデン勝利を既成事実化し当然と考えている事だ。

ジャーナリズムの存在意義とは?米国の民主主義はこのまま死ぬのか。

門田隆将


門田 隆将は、日本のジャーナリスト、ノンフィクション作家。本名は門脇 護。
生年月日:1958年6月16日 (年齢 62歳)
門田隆将 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

それを解明するためにトランプ氏は戦ってる

フェイクニュースは心が締め付けられる、もうやめて欲しい!その為にも早くトランプさん勝って下さいね

ジャーナリズム本末転倒です。

皆んなが思ってること。

不正の疑いではなく、証拠を示して下さい。ジャーナリストの力で。

ほんとそれ。

アメリカも闇の深いよく分からない国になってきましたね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを