【日韓関係】二階氏「両国は隣国。仲良くやっていく以外に方法は無い。スポーツなんかで競い合うのは結構だが、政治の面で争って良い事なんか何もない。ここは上手く話し合いをしていく事が大事」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【日韓関係】

二階俊博
両国は隣国。仲良くやっていく以外に方法は無い。スポーツなんかで競い合うのは結構だが、政治の面で争って良い事なんか何もない。ここは上手く話し合いをしていく事が大事

でたぁ😩
【隣国だから仲良く】
全然進歩しとらん🤢

二階俊博


二階 俊博は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。自由民主党幹事長、志帥会会長。
生年月日:1939年2月17日 (年齢 81歳)
二階俊博 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

仲良くしてたら国を乗っ取られてしまいますが。

二階氏が言う仲良くとは、おもねって、媚びて、譲歩すること。これは利敵行為をしているのと同じ。

いつまでもこんな事を言っているから舐められる!

日本の癌ですね

極力関わらないようにしたいね。

話し合ってって、なまっちょろいこと言わないでよ!尖閣諸島の件などどうなの!じゃドンドン話し合って下さいな!分かってもらえます?

ホントにもうダメだコイツ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを