KAZUYAさん「モリカケやっているときのサヨクをバカにして見ていた人達が、今アメリカ大統領戦で全く同じ論法になってしまっていて悲しい」

KAZUYAさんのツイート

モリカケやっているときのサヨクをバカにして見ていた人達が、今アメリカ大統領戦で全く同じ論法になってしまっていて悲しい(全力で否定するだろうけど)。

KAZUYA


KAZUYAは、日本のYouTuber、政治活動家。北海道帯広市出身。現在は東京在住。血液型O型。
生年月日:1988年3月2日 (年齢 32歳)
KAZUYA - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

あのさ。米国民主党じゃなくても中国共産党が何らかの型ちで選挙に介入したのでは?って疑念を持つ事がモリカケの野党やメディアがでっち上げた騒動と一緒?じゃ青山さんを批判した様に篠原潰しでもしたら?

虎ノ門ニュースで藤井先生の隣で、ネットで調べて来たような知識ばかり披露してた兄ちゃんが偉くなったもんだ(´^ω^`)

論法は同じかもしれないけど内容は全く同じだとは思いません。まあ、確かに僕も不確かな情報に踊らされ過ぎだと思う節もあったり、ちょっと悲しくなったりすることもありますが…

そうですね。まあ選挙戦以外の戦いが始まるので、どっちでも良い態勢は作っておくべきですね

どういったところが全く同じ論法なのか教えてください。よろしくお願いします。

KAZUYAさん、全く次元の違う話ですよ。一緒にしてもらっては困ります。

同じではないと思いますが・・・

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認