【意思変わらず】眞子さま「結婚」再延期を発表 小室圭さんと意思は変わらず

眞子さま「結婚」再延期を発表 小室圭さんと意思は変わらず

▼記事によると…

・秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまは、延期の状態が続いている大学時代の同級生・小室圭さんの結婚に関連する行事について、結婚への意思は変わらず、さらに延期するとの文書を寄せられた。

・眞子さまは文書で、「今の時点で具体的なものをお知らせすることは難しい状況ですが、結婚に向けて、私たちそれぞれが自身の家族とも相談しながら進んでまいりたい」と文書に記し、小室さんの結婚への意思は変わらず、結婚に関連する行事については、さらに延期されるという。

11/13(金) 16:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/61c384356c90ac4a17bccb2a85722506da55a02c

眞子内親王


眞子内親王は、日本の皇族。身位は内親王。敬称は殿下。勲等は宝冠大綬章。お印は木香茨。 秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第1女子。徳仁の姪。妹に佳子内親王、弟に悠仁親王がいる。 2020年現在、内親王では最年長。住居は、赤坂御用地内にある秋篠宮邸。
生年月日: 1991年10月23日 (年齢 29歳)
出生地: 東京都 東京 (皇居)
お印: 木香茨
全名: 眞子(まこ)
学歴: 国際基督教大学 (2010年–2014年)、 さらに表示
兄弟姉妹: 佳子内親王
眞子内親王 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

個人の自由だからな…

人生なんて、諦めなきゃいけない事の方が多い気がするけど…

イギリス王室の二の舞になる予感しかない。

眞子様は、一途ですが、小室さんの意志が、ハッキリしないところが納得できないです。何ら、説明もないですし。

延期延期ってエヴァかよ

自分のお気持ちを貫き通されるのは感心しますが、心配なのは2年前と同じで何も変わらないわ…

バイキングとかワイドショーが必死になって小室圭を擁護する醜い姿が目に浮かぶ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを