【話題】『西野の真剣ワクワク講義と千鳥の相性のよさ』

戯言さんのツイート

西野の真剣ワクワク講義と千鳥の相性のよさ

西野亮廣


西野 亮廣は、日本のお笑いタレント、絵本作家、著作家。漫才コンビ・キングコングのツッコミ担当。相方は梶原雄太。絵本作家としてのペンネームはにしの あきひろ。
生年月日: 1980年7月3日 (年齢 40歳)
出生地: 兵庫県
配偶者: 未婚
学歴: 兵庫県立川西緑台高等学校
TV/映画: はねるのトびら、 ホームレス中学生、 猫舌SHOWROOM、 ガキンチョ★ROCK、 サトウくん、 ワーキング・ホリデー
西野亮廣 - Wikipedia

千鳥


千鳥は、大悟とノブからなる漫才コンビ。吉本興業所属。2000年7月結成。NSC大阪校21期と同期扱い。キャッチフレーズは『岡山の漫才番長』。 2人とも岡山県出身。
出身: 事務所のオーディション
結成年: 2000年
ネタ作成者: 大悟
事務所: 吉本興業
出会い: 岡山県立笠岡商業高等学校
メンバー: 大悟; ノブ
現在の活動状況: テレビ・ライブなど
千鳥 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

中川家のラジオでも似たような扱いだったのを思い出した。

見てるこっちは面白かったですけど、この後講義受けた芸人さん達は真顔だったたろうなーと想像してしまったww

千鳥のツッコミが的確過ぎる。

絶対おもろいやつw

西野さんの自分は全くボケてないつもりなとこすき

これリアルタイムで見ててめちゃめちゃわろた。けど千鳥目当てで見てたのに西野メインで期待してたのと違って変えた

お金という魔力が、彼を怪しく胡散臭い人物に見させてしまう…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを