足立康史議員「生産性の観点からすると日本学術会議に席巻されてる今の国会は国家として不幸。国会ではコロナやデジタルなど大事な話に時間を使うべき」

Dappiさんのツイート

足立康史
生産性の観点からすると日本学術会議に席巻されてる今の国会は国家として不幸。国会ではコロナやデジタルなど大事な話に時間を使うべき

その通り!
先週の予算委員会で日本学術会議を6時間半やった立憲民主党・党首の志位和夫が全時間を日本学術会議に使った共産党は恥を知るべき

関連動画

足立康史


足立 康史は、日本の政治家、元通産・経産官僚。日本維新の会所属の衆議院議員。日本維新の会国会議員団幹事長代理。
生年月日: 1965年10月14日 (年齢 55歳)
出生地: 大阪府 泉大津市
学歴: コロンビア大学国際公共政策大学院 (1998年)
足立康史 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

国のためにならない国会議員なんていらない!!!

なぜそんなに時間がかかるのか、菅義偉総理の国会答弁を見るとよくわかります。ぜひ見て欲しいです。

そもそも批判すべきは、要請されても国会を開かなかったスガ政権でしょう

足立は大阪維新に同じ事を言えよと思うわ。それが無いなら単なる人気取りで、こいつら混ぜた改憲論議は信用出来ん。

本当に無駄な時間を浪費してますね。呆れるわ

まだ学術会議で紛糾しているのか そろそろ経済の話とかやれよ

だからこそ「コロコロ発言を変えた」菅って無能だよな。こんな自民を支持してるのは情弱だけだろ。

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事