「早くトイレに行きたかった」コンビニに車で突っ込んだ女(44)を酒気帯び容疑で逮捕
※画像はイメージ

「早くトイレに…」店に車突っ込む 酒気帯び容疑で逮捕

▼記事によると…

・トイレを借りようとコンビニエンスストアの駐車場に入った際、運転していた軽自動車のアクセルを強く踏みすぎて店に突っ込んだとして、福岡県警粕屋署は12日、食品加工アルバイトの女(44)を道路交通法違反(酒気帯び運転、無免許)の疑いで逮捕し、発表した。

「早くトイレに行きたかった」と話しているという。

・8日午前1時35分ごろ、志免町南里1丁目のコンビニ付近の県道を無免許で酒を飲んで車を運転した疑い。店の窓ガラスなどを破損させたが、そのままトイレに駆け込んだという。慌ててアクセルを強く踏みすぎたとみられる。約10分後、女は駆けつけた警察官に「無免許で酒も飲んでいる」と自ら申し出たという。

2020年11月13日 5時21分
https://news.livedoor.com/article/detail/19213688/

志免町


志免町は、福岡県福岡市近郊の町。福岡都市圏の一部である。
現在の天気: 温度: 18°C、風向: 北西、風速: 3 m/s、湿度: 53%
人口: 4.531万 (2017年4月1日)
総人口: 46,197人; (推計人口、2020年8月1日)
人口密度: 5,316人/km2
志免町 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

突っ込みどころが満載すね…

ええ…(困惑)

漏らした方が安いやろ…

ぇぇぇぇ…………………

何からやり直したらいいのか、全く持って不明。

トイレにはトイレ用アタック!

ロイヤルストレートフラッシュ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを