「グッとラック!」降板&事務所契約終了の小林麻耶さん、本日のライブ配信内容がこちら…(※動画)

YouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」より

コバヤシテレビ局#12

小林麻耶


小林 麻耶は、日本の元アナウンサー、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォースを経て、生島企画室に所属。 妹は同じくフリーアナウンサーの小林麻央。
生年月日: 1979年7月12日 (年齢 41歳)
出生地: 新潟県 小千谷市
身長: 157 cm
配偶者: 國光吟 (2018年から)
学歴: 國學院高等学校、 青山学院大学
小林麻耶 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

マヤさん、言動がわざとらしいです。 無理しないでください

痛々しくて観てられない…

こうやって見ると麻耶ちゃんに全然見えないけど何でなんだろう…麻耶ちゃん好きなんだけどテレビで見てる麻耶ちゃんが1番好き

あんなに大事にしていたブログのコメント欄も閉じてるので麻耶ちゃんに見てもらえる場所がここしかないので。

騒動で初めて拝見させて頂きましたが、普通ではないことだけは分かりました。
ありがとうございました。

人の心の弱い隙につけ込む人間ってこうなんだろなぁ…その後どのようになっていくのかが動画だからよくわかる⤵︎もう小林麻耶も悲しいけど終わったなぁ

え?誰か助けてあげた方がいいんじゃ・・・。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを