KAZUYA氏「(大統領選)『不正選挙の証言があるんだー!』という方は慰安婦問題を批判していなかった?」→ 百田尚樹氏「次元が異なります」

KAZUYAさんのツイート

アメリカ大統領選挙の話。

一部トランプ支持者で「不正選挙の証言があるんだー!」という方は慰安婦問題を批判していなかったでしょうか?

「あたしの体が覚えている!」だけでは不十分で、証言を裏付ける証拠が必要になってきます。

何度も言いますけど、ちょっと冷静になりましょう。

↓↓↓

百田尚樹さんのツイート

アメリカ大統領選挙の不正疑惑と朝鮮人慰安婦問題とは次元が異なります。

KAZUYA


KAZUYAは、日本のYouTuber、政治活動家。北海道帯広市出身。現在は東京在住。血液型O型。
生年月日:1988年3月2日 (年齢 32歳)
KAZUYA - Wikipedia

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 64歳)
百田尚樹 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

百田さんありがとう。

百田先生、ありがとうございます!日本国紀で勉強しています!KAZUYAさんと、ついでに、昨日豹変した上司さんとケントさんも、私の中ではアウトになりました。大統領選はリトマス試験紙。

ブレてない百田さんに、みんなついて行くはずですね。

その通りです!百田さんありがとうございます。この方の言動が最近あまりにもズレズレなので驚いています。

100%同意します。ありがとうございます。

私も腑に落ちなくて色々考えてたんだけど 次元が異なる で落ち着きましたありがとうございます 彼は野党や青山さんの様になりたく無い思いが強すぎて頑なになりつつある 気がする

そう、なぜ一緒に語る

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事