若新雄純氏「ネットに悪口書き込みたい人は、自分は友達が居ない人間なのかもしれないって反省した方がいいですね(笑)」

自由さんのツイート

若新雄純氏
ネットに悪口書き込みたい人は、自分は友達が居ない人間なのかもしれないって反省した方がいいですね。ハハハ(笑)

末延吉正氏
喋らない人ほどそうなる

何だこの決めつけは。

悪口ダメとか言いながら、SNSより影響力の強いテレビで悪口を言うコメンテーター。

若新雄純


若新 雄純は、日本の実業家、プロデューサーである。株式会社NEWYOUTH代表取締役、慶應義塾大学特任准教授。
出生地: 福井県 若狭町
学歴: 若狭町立上中中学校、 宮城大学 大和キャンパス
若新雄純 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

自己紹介は結構。

SNSに凌駕されつつある地上波の断末魔を見る思いですね。

ネット叩きに必死だなぁ…考えている顔

なんかAbemaから流れてきた系のコメンテーター軽い感じがするし あえてお年のコメンテーターはそれに乗っからならい方がいいですね

いや、あんたらや番組そのものが悪口吐きまくってるじゃないか❗…と思いますね。

友達がいないことって反省しないといけないことなの?

よっぽどSNSの存在が都合悪いんでしょうね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを