いじめ被害を告白した小林麻耶さん、事務所が契約終了発表 → TBSは“いじめ”を否定

小林麻耶、事務所が契約終了発表「正常なマネジメント行う事が困難」 12日『グッとラック!』を欠席

▼記事によると…

・元TBSのフリーアナウンサー・小林麻耶(41)が、所属する生島企画室と契約終了となったことが12日、同事務所より発表された。同日、小林は木曜のレギュラーコメンテーターを務めるTBS系『グッとラック!』(月~金 前8:00)を突如欠席していた。

・午前6時過ぎに小林は、自身のYouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」で番組欠席について言及し、「私、きのう午前中に突然、番組の降板を言い渡されて、きょう番組に出演できないことになりました」と報告。経緯について「ファッションコーナーのスタッフさんからいじめを受けておりまして、それに耐えられずに今週火曜にあったロケを行かない決断をしたんです」と主張していた。TBS側はORICON NEWSの取材に対し、いじめについて否定した。

11/12(木) 12:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6eed40c15c5fd594ee0d150c62fbce32b33cff6

小林麻耶


小林 麻耶は、日本の元アナウンサー、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォースを経て、生島企画室に所属。 妹は同じくフリーアナウンサーの小林麻央。
生年月日: 1979年7月12日 (年齢 41歳)
出生地: 新潟県 小千谷市
身長: 157 cm
配偶者: 國光吟 (2018年から)
学歴: 國學院高等学校、 青山学院大学
小林麻耶 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

事務所と局で協議してるんじゃなかったのか 情報が錯綜してるけど 小林さんが悪いみたいになってる 志らくは関係なくなった

事務所さん対応早いこと

TBSには逆らえない生島企画室

事務所にまで圧力か?

事務所が決めた仕事(ロケ)放棄したら、そりゃクビになるわな。

金銭面で何があったのかねぇ

正しい事を言う事が許されない日本…魂を売れる人間だけが生き残れる日本…狂ってる

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認