最上もがさんが妊娠を発表 結婚の予定はなし

ご報告。

▼ブログより…

・皆様にご報告です。
この度、新しい命を授かりました。

今年31歳になり、将来のことを考える日々の中で、子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、とても嬉しく思っています。

今のところ結婚の予定は御座いません。
家族や友人たちに相談しつつ、
たくさんの協力を受けながら過ごしております。

突然の発表に驚かれた方もいるかとおもいますが、今後の活動については、体調と相談しつつ
今まで通りマイペースに続けていくつもりです。

(中略)

・お仕事はこれからも頑張っていきますので、
関係者の皆様方にはご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

(後略)

2020/11/12 10:00
https://lineblog.me/mogatanpe/archives/2518001.html

最上もが


最上 もがは、日本のタレント、モデル、女優。女性アイドルグループでんぱ組.incの元メンバー。東京都出身。でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」、担当色は紫であった。個人事務所・スプレマシー所属。
生年月日: 1989年2月25日 (年齢 31歳)
出生地: 東京都
本名: Moga Mogami
現年齢: 31歳
事務所: スプレマシー
書籍: 最上もが2nd写真集「MOGAMI」
最上もが - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

大変でしょうが、困った時は市役所、区役所、他の行政機関に助けてもらう事忘れずに

色々と矛盾点と疑問点が‥

男性怖いって言ってたけど、克服したんかな?おめでとう

おお?最上さん、おめでとうございます

おめでとうございます☆

おめでたい!

父親について一切触れられていないあたりに、何か闇を感じる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを