柏木由紀さん、JRを知らなかった…「JRって何? 聞いたことない。農協みたいな?会社の名前?」

柏木由紀「JRって何? 聞いたことない」にケンコバら戦慄

▼記事によると…

・アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(29歳)が、11月11日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。“JR”という単語を全く聞いたことがないと言い放ち、共演するケンドーコバヤシ、アンガールズを戦慄させた。

・この日、話の流れで“JR”という単語が出てきた際、柏木は小声で「JRってなんですか?」と質問し、ケンコバは「JRってなんですか…? マジ?」と困惑。柏木は「どういうこと? え、あ、農協みたいな?」と続けると、ケンコバ、アンガールズから一斉に「(農協は)JA」とツッコまれ、いつも冷静なケンコバが「JR知らんの!? これはまずい。史上最大にヤバいよ…」と狼狽え始めてしまう。

そんな男性陣のあまりの反応を見て、柏木は「なに? 会社の名前? どういうこと?」と答えの手がかりを探そうとするが、「JR知らないの…?」「ウソやろ…」「マジで?」「ええ…」「そんな人おらんよ!」「日本におらんよ、JR知らない人」と、矢継ぎ早に浴びせられる言葉に、「なに!JR会社って聞いたことない。有名ですか?」「うーそーだ、騙してる」と、徐々に声が大きくなっていく…

2020/11/12 01:31
https://www.narinari.com/Nd/20201162414.html

柏木由紀


柏木 由紀は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。NGT48チームNIIIおよびNMB48チームNの元兼任メンバー、ならびにAKB48の派生アイドルユニットであるフレンチ・キスの元メンバー。鹿児島県鹿児島市出身。ワタナベエンターテインメント所属。愛称は、ゆきりん。
生年月日: 1991年7月15日 (年齢 29歳)
出生地: 鹿児島県 鹿児島市
身長: 165 cm
現年齢: 29歳
所属グループ: AKB48; 元フレンチ・キス
柏木由紀 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

((( ;゚Д゚))) 柏木よ、君は2014年に鹿児島中央駅で出発式を務めたんですよ。。

ネタ ?ネタだよね?記事の内容じゃないけど……ネタじゃなきゃ本当に怖いから😱

あらー グループ活動ばかりで世間がみえてなかったのかな 真面目さんだわね。

トリニクって何の肉?でおバカのふりをしていると有名だった柏木由紀だけど、演技じゃないとしたらもう救いようがないレベルまで来ているような気がする

そりゃ、戦慄走るよな…そこまで、だらずだったとは。(^_^;)

昨日の放送まだ聴いてないけど… ゆきりんww

これホントならすげぇ。。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを