福島原発の処理水放出めぐり韓国市民が日本大使館前で抗議デモ 自国の放出はスルー…

韓国市民が日本大使館前で抗議デモ、福島原発の処理水放出めぐり―中国メディア

▼記事によると…

・中国中央テレビ(CCTV)のニュースサイト・央視網は10日、福島第一原発の処理水海洋放出をめぐり、韓国の市民が日本大使館前で抗議デモを行ったと報じた。

・韓国の市民らは9日、ソウルの日本大使館前に集まり、日本政府が福島第一原発の処理水の海洋放出を検討していることに対して抗議の声を上げた。参加者は、核燃料のマークが入ったドラム缶や魚の模型を置いたほか、「NO COUNTRY FOR JAPANESE SEAFOOD」などと書かれたプラカードを掲げて、処理水の放出による海洋環境と水産品の汚染への懸念を訴えた。

2020年11月11日(水) 10時20
https://www.recordchina.co.jp/b852112-s0-c10-d0052.html?utm_source=nordot

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
大韓民国 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

まだあるのか大使館。もう要らないんじゃないの?引き揚げたらそんなデモも気にしなくて良いんじゃないんだろうか。

「抗議デモって楽しいですか?」と聞きたい。

就職できずに暇で、鬱憤がたまっているのでしょうが、そろそろ他国である日本に対して発狂するのではなく、現実的にどうしたら国がよくなるかについて情熱を傾けてほしいものです。

今日も通常営業ですな。お疲れ様です。かわいそうな方々ですね…

まずは己れを知れ!!

日本を責めてないと死んじゃうのかもしれないです

無視

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを