【話題】『PS5の転売ヤーに対するメルカリの値下げ交渉コメントのキレが良すぎる』

アンセスさんのツイート

PS5の転売ヤーに対するメルカリの値下げ交渉コメントのキレが良すぎる

転売屋


転売屋または転売師(てんばいや、てんばいし、英: reseller)とは、転売行為を行う者の意。転売行為そのものの内容についてもここで扱う。
転売屋 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

憎しみだな

6万で買ってあげる優しさ!通報されてもおかしくないのにね!

それもう消されてた

いずれ大喜利になると予想

あれ?定価が49,980円だから1万円高くなってる...税金考えたら5千円だけどかなりの弱気w

国の外交等の交渉術は日本人の不得意とされる分野ですが、どうしても欲しい時はまずは相手を脅して、困った相手に逃げ道や譲歩を引き出すやり方が正攻法。

そうやって送ってみたら、即コメント消去、即ブロックされちゃいました

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを