木下優樹菜さん、再婚は「楽しみでわくわくしてます わくわくさん」

木下優樹菜さん、再婚は「楽しみでわくわくしてる」

▼記事によると…

・元タレントの木下優樹菜さん(32)が、再婚に対する思いなどを明かした。

木下さんは10日、インスタグラムのストーリーズでファンからの質問に回答。「再婚は考えてる?」との質問に、「この先どうなるわからかないから 楽しみでわくわくしてます わくわくさん」と答え、否定しなかった。

・また、元夫でお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(49)が出ている番組などを見ているかどうかの問いかけには、「元々 相棒の番組チェックってゆうか観ないからYouTubeも子供達が見る時くらいかな FUJIWARAさんがYouTubeやってるらしいょ」と回答。

11/11(水) 12:19
https://news.yahoo.co.jp/articles/3266c97be8fd6ae742e530637d149cdc5a723094

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本の元タレント、元ファッションモデル、元芸能人。期間限定ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していたが、2020年7月6日を以って芸能界を引退した。
生年月日: 1987年12月4日 (年齢 32歳)
出生地: 東京都 葛飾区
配偶者: 木下優樹菜 (2010年 - 2019年)
両親: 木下浩
音楽グループ: Pabo (2007年 – 2011年)
木下優樹菜 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

引退したんならそっとしておいてあげた方が良いかと

浮気した人?










旦那さんが、チョッピリお気の毒さまです。

こんな事で取り上げてると調子乗っちゃうよ

一般人は載せなくても良いと思います。

え?まじ?ワクワクさんと・・・?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを