【タブレットの使用】平将明議員「クイズを出して委員会の時間を費やすような質疑もありますけど、そういう下らない事は無くなる」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【”タブレット”の使用】

平将明
使いたい人は使って、使いたくない人は紙でやれば良い。更に言えば”通信機能”に議論があるが、世の中タブレットが通信に繋がっているのは当たり前。【クイズ】を出して委員会の時間を費やすような質疑もありますけど、そういう下らない事は無くなる

ほぼ個人攻撃🤣

平将明


平 将明は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党内閣第2部会長。 経済産業大臣政務官兼内閣府大臣政務官、自民党副幹事長、内閣府副大臣、衆議院環境委員長を歴任した。
生年月日: 1967年2月21日 (年齢 53歳)
出生地: 東京都
学歴: 早稲田大学
書籍: 超現場主義中小企業金融論: 役人、学者、銀行員...エリートにはわかるまい!
平将明 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

wwwコニタンの反応がみたい

これ位のワンツーパンチを常時放って欲しい。

国会中にTwitterのアンケート機能を使ってクイズを始めそうだな。

多様性は容認しないとねw 紙だろうが、タブレットだろうが。

セルラーモデルか?

屁理屈男ね

平さん(*^ー゚)b グッジョブ!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを