情商材屋「1分で50万稼げるよ!僕らと組めば毎日運転手付きの車で優雅に移動できるし、あらゆるストレスから無縁になれるよ!(ドヤっ)」→ 結果…

漫画家・やしろあずきさんのツイート

めちゃ怪しい『1分で50万稼げる!』的な情商材売ってる人と話した事あるんだけど「僕らと組めば毎日運転手付きの車で優雅に移動できるし、あらゆるストレスから無縁になれますよ!』ってドヤ顔で言いながらラッシュ時の山手線に乗って帰ってったの最高に面白かったな。

やしろあずき


やしろあずきは、日本の漫画家かつ実業家。株式会社グランツアセット執行役員、自分の漫画事業を法人化し代表取締役も務める。神奈川県横浜市出身。 主に中二病、黒歴史、家族ネタ、友人ネタ、三角コーンなどを題材にしたオンライン漫画で活動し、web上の様々なメディアにて10本以上の漫画連載を継続している。
生年月日: 1989年5月6日 (年齢 31歳)
出生地: 神奈川県 横浜市
配偶者: なるみひな (2017年から)
本名: 柳谷 達之
書籍: 息子は中二病でネット依存で不登校 〜やしろあずきを育てたシングル育児日記〜、 さらに表示
学歴: 横浜市立大鳥中学校、 東京工科大学
やしろあずき - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

満員電車浴ですよ、それ。最近きてる健康法のひとつです。知らないんですか?

オチの威力が高すぎる

確かに電車に運転手付いてますね()

運転手がお休みだったんですね

運転手付きの車じゃなくて帰宅ラッシュの満員電車でストレスフルな感じで帰ってく感じがwww

それは。。(笑)

身を張ったギャグですね。今から10キロ歩くんで…と徒歩で帰ったらさらに面白かった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを