【3歳女児衰弱死】ダレノガレ明美さん「どうして…?  8日間外出したら死んじゃうことくらいわかるでしょ…」

ダレノガレ明美さんのツイート

どうして…?

8日間外出したら死んじゃうことくらいわかるでしょ。

死ぬと思わなかったってよく言えるよね。

どんな想いで母親を待っていたか、

どんな想いで亡くなっていったか。

ダレノガレ明美 プロフィール


ダレノガレ 明美 は、ブラジル生まれの日本の女性ファッションモデル、タレント。神奈川県横浜市出身。
生年月日:1990年7月16日 (年齢 29歳)
ダレノガレ明美 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

怒りで震える 子供にした事は同じ事を体験して償うべきと思う それを子供は耐えたのだから

子供の作り方は知ってるけど育て方を知らない親がこういうことを起こす。

きちんと育てることができないなら、子供をもったら駄目ですね。私も理解できない。 亡くなった子は、来世で良い親に出会ってほしい。

父親も同罪。探して罪を償わせるべき。母親だけの問題ではない。子供を産む事を二人で選んだのだから、父親も育児放棄したと同じこと。

親は子供を授かった以上 自分が楽しむことは二の次にして 子供のために生きていく そうすればこんなことにはならないよ!!

完全に殺人です。幼児の虐待死ほど悲しみと怒りは子供好きな親として辛いです。

普通なら誰より大切な存在になるはずの我が子。死ぬ事を想像出来なかったなんて嘘。これは殺人です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを