蓮舫議員が立憲民主党新ポスター発表「国籍を問わず、私たちが届けるあなた方の政治に変わりありません」

蓮舫氏が立民新ポスター発表「国籍を問わず、私たちが届けるあなた方の政治に変わりありません」

▼記事によると…

・立憲民主党(枝野幸男代表)代表代行で広報本部長の蓮舫氏(52)が10日、国会内で会見を開き、2種類の新ポスターを発表した。

・キャッチコピー「あなたのための政治」は、国民のためにひとくくりにするのではなく、性別や年齢を超えた多様性のある一人ひとりに届くための政治をアピールした。

・立民は支持率で自民党に大きく離されている。新ポスターのキャッチコピー「あなたのための」の「あなた」とは、どのぐらいの支持者を対象にしたものか。

「すべての国民です。それと、この国で暮らす、国籍を問わず、すべての住人です。自民党支持者、公明党支持者、ほかの政党でも、私たちが届けるあなた方の政治に変わりありません」と蓮舫氏は説明している。

11/10(火) 19:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/01a6aeafc71b0edf84e1c054b424d8781feebf91

立憲民主党


立憲民主党は、2017年10月に結党し、2020年9月14日に解党した日本の政党。民進党代表代行であった枝野幸男を中心に、立憲主義・草の根民主主義を掲げて結党された。 結成当初の略称は「民主党」であったが、2019年4月から解党までの略称は「りっけん」であった。
立憲民主党 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

私、絡んだ覚え無いのに蓮舫さんにブロックされてるんだけど…外国人の声は聞いても日本国民である私の声は聞いてもらえないのね。

国籍問わずてオカシイでしょ

【超訳】もはや日本人からの支持は望めないので思い切って開き直りました。立憲民主党はこれまで以上に反日外国人のための反日政党を目指します。噛み付いてやる!

『国籍を問わず』貴女を筆頭につまりはそういう党

日本人ファーストで政治しろ💢

立憲民主党は日本国民以外の為に頑張っているんだろ。竹島と尖閣諸島がどこの国の領土なのか、立憲民主党がどう認識しているか教えてほしい。日本の法律は日本人が決めるべきだし、帰化したり二重国籍のスパイに日本の政治に関わってほしくはない。

いやいや、まずは二重国籍問題、記者会見、時間無制限で、質問者規制なしで。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを