【動画】4年間で2回も拉致被害者家族と面会、国連で横田めぐみさんにも言及し、金正恩氏に何度も拉致問題解決を迫ったトランプ大統領

Dappiさんのツイート

西岡力
トランプ大統領は4年間で2回も拉致家族と面会&国連で横田めぐみさんにも言及し、金正恩に何度も拉致問題解決を迫った

百田尚樹
日本のTVはトランプさんが拉致問題解決に努力したことを知ってるのか?知ってたらここまで反トランプは出来ないと思う

マスコミは拉致問題に関心がない

西岡力


西岡 力は、現代朝鮮研究者。麗澤大学客員教授。公益財団法人モラロジー研究所歴史研究室長・教授。北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会会長。東京都生まれ。
生年月日: 1956年 (年齢 64歳)
出生地: 東京都
研究分野: 地域研究(現代朝鮮研究)
研究機関: 麗澤大学
学歴: 筑波大学、 東京基督教大学
西岡力 - Wikipedia

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 64歳)
百田尚樹 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

祖国が不利になるような報道をしないんでしょ

知ってても報道しない自由発動じ

マスコミは自分達、、スポンサーの利益になる事しか流さないですから、本当に洗脳の道具ですね。真実は自分達で知るしかないのでしょうね。

テレビ関係のお偉いさんは、日本人が少ないって事だね

日本のマスコミはチャイナマネーかコリアンマネーでも受取っているのでは?と疑います。

マスコミもこの人たちも日本がコロナ恐慌下の経済危機であることに関心がない

トランプさんに感謝致します

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事