山下智久さんがジャニーズ事務所を退所! 今後は海外での活動を本格化

山下智久がジャニーズ事務所を退所

▼記事によると…

・歌手で俳優の山下智久(35)が、所属するジャニーズ事務所を退所したことが「週刊文春」の取材で分かった。

山下は、以前から「俳優でも歌手でもグローバルに活躍したい」と希望しており、今年6月、事務所に退所の意志を伝え、話し合いを続けていた。

「山下は契約が更新される今年12月での退所を希望したが、事務所は来年3月までの契約延期を提案。一度は、3月の退所で双方は合意しました」(事務所関係者)

 しかし、8月に「文春オンライン」が 女子高生モデルとのスキャンダル を報じ、山下は一定期間の活動自粛処分を受ける。

「この活動自粛期間中に、ハリウッド映画の出演オファーが届いた。ただ、自粛期間があけないと、撮影に参加できない。山下はチャンスを逃したくないと、退所を事務所に伝えて、撮影地のカナダに飛んだのです。山下は10月末の退所を希望して、ジャニーズ事務所と話し合った結果、退所で合意しました」(同前)

 今後、山下は海外での芸能活動を本格化していく予定だという。

11/10(火) 16:33
https://news.yahoo.co.jp/articles/97aeddb953347d7b8cfd9cfacd685b6f86ed5425

山下智久


山下 智久は、日本の男性歌手、俳優、タレント。 千葉県出身。ジャニーズ事務所所属。明治大学商学部卒業。左利き。2011年10月からはソロとして活動。愛称は「山P」。 NEWSの元メンバー。
生年月日:1985年4月9日 (年齢 35歳)
山下智久 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

やっぱり

山P…頑張ってくださいね、応援してます

あんまり驚かない

同年代で海外進出かー頑張ってますね!素晴らしいことだと思います!

YouTubeやるに1万円

私はいつのどの時も貴方が好きです。国内外問わず貴方の活躍を応援して行くのみです

ハリウッドの仕事あるならそりゃ行きますよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを