【話題】『日本のマスコミは諸悪の根源。支持率たった4%の立憲民主党が騒いでるだけの学術会議問題を、まるで政治のメインテーマであるかのように連日報道…』

黒瀬深さんのツイート


日本のマスコミは諸悪の根源です。

支持率たった4%の立憲民主党が騒いでるだけの学術会議問題を、まるで政治のメインテーマであるかのように連日報道する。

他に中国が尖閣に武装して攻めて来てる事や、経済政策やコロナ対策など、国民は重要な事はほとんど知らされてない。

#マスゴミの実体

日本学術会議


日本学術会議は、日本の国立アカデミーであり、内閣府の特別の機関の一つである。日本の科学者の内外に対する代表機関であり、科学の向上発達を図り、行政、産業及び国民生活に科学を反映浸透させることを目的とする
会長:山極壽一
日本学術会議 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

テレビ大好きな主人はすっかり洗脳されていました、でも少しずつおかしいと気付きはじめホッとしています。日本は時間をかけて侵食されていたのだと今更ながら危機感いっぱいです。

もりかけや桜も---どうでも良いのに3年も 国会を因縁つけて停滞させてた 野党とメディアが要らない

報道の自由.....こんなんでいいのか?と、いつも思います

その通りです。来るべき解散総選挙で思い知らせてやりたいものです。

学術会議の問題は壮大なプロレス。だと辛坊先生が指摘しています。

ほんのこの状況悔しいですね!どうにかならないものか!

「国民は〇〇と言ってるんですよ」、とかテレビが言ってると、超イラっとします。大半の国民は、そんな事考えてねぇよと思う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを