NHKが日経平均株価について質問 → 麻生大臣「株価のコメントを大臣から聞いた事あるかぃ?」「NHK?ホントに。おぉ…珍しいねぇ」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【一刀両断😆】

NHK
29年ぶりに日経平均株価が2万5千円台に回復。大臣はどう見られますか

麻生大臣
財金に長く居て、今まで株価のコメントを大臣から聞いた事あるかぃ❓

NHK
……

麻生大臣
言わないってなっている事くらいは知っておいた方が良いね。NHK❓ホントに。珍しいね

麻生節健在😆

麻生太郎


麻生 太郎は、日本の政治家、実業家。自由民主党所属の衆議院議員、副総理、財務大臣、内閣府特命担当大臣、デフレ脱却担当、志公会会長、自民党たばこ議員連盟顧問。
生年月日:1940年9月20日 (年齢 80歳)
麻生太郎 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これがNHK カネを払う価値などないんです。解体しましょう。

これも拍手

さすが麻生さん

麻生さんの一言が物語る「NHKなの?」

バイデン氏のことに触れてほしいのかな

wwwww声出たw質問が終わった瞬間の麻生さんの笑顔がステキ🤣良いなぁ、スゴイ切れ味だわ〜w

マサに一刀両断!🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを