北海道新聞の質問に、麻生大臣「“いつもの手口”に乗る気はない」(※動画)

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【いつもの手口😂】

道新
バイデン候補が勝利宣言。日本経済への影響は

麻生大臣
誰が財務大臣になるの❓


……


それで答えを出せっちゅーわけ❓いい加減な答えにしかならんし、言うと北海道新聞が『麻生がこう言った』とやるのが【いつもの手口】ですから乗る気はありません

麻生太郎


麻生 太郎は、日本の政治家、実業家。自由民主党所属の衆議院議員、副総理、財務大臣、内閣府特命担当大臣、デフレ脱却担当、志公会会長、自民党たばこ議員連盟顧問。
生年月日:1940年9月20日 (年齢 80歳)
麻生太郎 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

道新じゃ相手になりませんね

はっはっはっ!「北海道新聞さんのいつもの手口」に笑った。

字面だけで麻生閣下の口調で再生されるw

さっすが、閣下! 解ってるぅ〜〜〜

道新!北海道をダメにするだけの新聞です。見るのは天気予報のみです。

道新なんてこの程度ですよ

みっともない・・道新

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを