Twitter『 #マスゴミの実体 』がトレンド入り 15,000件超える反響

ポッチャリポメラニアンポコさんのツイート

#マスゴミの実体

そういうこと!

マスコミュニケーション


マスコミュニケーションあるいは大衆伝達とは、マスメディアを用いて、不特定多数の大衆に大量の情報を伝達すること。対義語としてのパーソナル・コミュニケーションとは異なり、時間的、空間的距離を置いて間接的に行われるコミュニケーション手段である。なおかつ、送り手と受け手が固定される一方的な伝達手段である。
マスコミュニケーション - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

嘘ばっかりのマスコミに騙されないで

マスコミはヤバい法案通したいときに、芸能人のどうでもいいニュースを垂れ流したり、都合の悪いことは報道しない。馬鹿にするのも大概にして欲しい( ・`д・´)

もう正体はバレてるよ。中国、韓国、北朝鮮の見方だって

なぜ真実をありのまま報道しないのか?なぜ似非情報ばかりを垂れ流すのか?分かっています。あなた方の背後にC国がいるからです。覚醒しようとする日本国民を騙し、陥れる嫌らしい連中。私たちは日本人です。誇り高い民族です。あなた方の思うままにはさせません。

ハンターバイデンのスキャンダルはなぜ報道しない?

ニュースに意見もコメントもいらない、ワイドショー化させるな。

ホントこれ。一つでいい。たった一つの局の一つのチャンネルでいいから、真実を報道してくれる地上波が欲しい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを