小学校教頭を逮捕 電車内で中学生に体液をかけた疑い「体液が出たのは間違いないが、短パンだったのでかかってしまったかもしれない」

伊勢原市立小の教頭逮捕 電車内で中学生に体液かけた疑い

▼記事によると…

・電車内で女子中学生の手首に体液をかけたとして、神奈川県警多摩署は9日、伊勢原市立桜台小学校教頭の武井雅典容疑者(59)=伊勢原市小稲葉=を暴行容疑で逮捕した。同署によると、武井容疑者は「体液が出たのは間違いないが、短パンだったのでかかってしまったかもしれない」と容疑を否認しているという。

・逮捕容疑は9月16日午後5時ごろ、小田急線下北沢―登戸間を走行中の下り電車内で、ドア付近に立っていた川崎市麻生区の中学1年の女子生徒(12)に後ろから近づき、生徒の右手首に体液をかけたとしている。

2020年11月9日 16時50分
https://news.livedoor.com/article/detail/19193947/

伊勢原市


伊勢原市は、神奈川県のほぼ中央に位置する人口約10.2万人の市である。市の北西端には大山道でも有名な大山があり、市のシンボルになっている。また、東海大学医学部や産業能率大学の湘南キャンパスがあるほか、専修大学体育寮などもあり、産学官の協働が進むアカデミックな都市である。
伊勢原市 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

なんやねんその言い訳w

最近こういうの多いよね…なくなってくれ(。>ㅿ<。)

短パンだからかかった☓ かけるために短パンだった⭕

色々ムリがあるよね、その言い訳。

えっっ、、とー、、頭が追いつかない、、

連続で教員の問題が増えすぎてない?

人生終了のお知らせ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを