水原希子さん「かつては無理に日本人ぽく振る舞ってた」… 辛い過去明かす

Yahoo!ニュースのツイート

モデルの水原希子さんは、アメリカ人の父と韓国人の母をもち、かつては「無理に日本人ぽく振る舞ってた」と、辛い過去を明かしました。

LGBTQ当事者の西村宏堂さんを迎え、コンプレックスの乗り越え方、そして自分らしさとは何かを語り合います。(撮影:稲垣謙一)

水原希子


水原 希子は、主に日本で活動する女性ファッションモデル、女優。本名は、オードリー・希子・ダニエル。アメリカ合衆国テキサス州ダラス生まれ、兵庫県神戸市育ち。妹はモデルの水原佑果。
生年月日: 1990年10月15日 (年齢 30歳)
出生地: アメリカ合衆国 テキサス州 ダラス
本名: オードリー・希子・ダニエル
身長: 168 cm
モデル内容: 一般
水原希子 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

イマサーラ

ある意味、都合の良い女

日本人の要素ひとつもないけど?

まだ被害者ビジネス。あちらの専売特許でしたっけ。

日本人でもないのに日本人ぽく振る舞って頂かなくても結構です

日本関係無くね?

誰にでも辛い過去はありますよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを