【話題】『まだ米大統領選で「不正選挙なんかあるはずない、トランプがゴネてるんだ!」と言ってる人に見てほしい動画』

黒瀬深さんのツイート

まだ米大統領選で「不正選挙なんかあるはずない、トランプがゴネてるんだ!」と言ってる人に見てほしい動画。

関連ツイート

2020年アメリカ合衆国大統領選挙


2020年アメリカ合衆国大統領選挙は、2020年11月3日に実施予定のアメリカ合衆国大統領・副大統領を選出するための選挙である。
2020年アメリカ合衆国大統領選挙 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

頑張ってね。としか言いようがないっすね…対戦ありがとうございました

髪の毛めっちゃ長いな、

もう無茶苦茶!ここまでフセイの事実が出て来ていたら、FBIや司法省が動いていない訳が無い!増してやトランプ大統領があんな余裕を見せている事が再選される証左。しかし、米国ではここまでフセイの事実が報道されているのに日本のTV局はトランプ批判ばかりの論調!本当に怒りしか無い!

激戦洲では、すべてバイデンが勝つように仕組まれていた?なるほど、納得という感じ。

今回の選挙で米国の選挙制度がかなり杜撰だと分かったはず。まあ、左派が牛耳るマスコミは一切言わない事実。

とはいえ、不正の有無に関する決定的な証拠ってのは少ないからな 早いうちからどちらかに断定することはせず、これから起きるであろうことをしっかり見極めて行きたいところ

問題はまだある。票読みをするソフト問題で紙媒体に記された候補者名で、水性ペンで書かれたものは読み込まず無効票となる問題やトランプと記された票が誤動作でバイデンにカウントされており、何故かその逆はない問題、郵便投票で期日後に到着したものをカウント(バイデンだけ)している問題など。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを