枝野立憲代表「菅総理が続けるより枝野が総理大臣になった方がいいと思っていただける方とは…」

立民 枝野代表「50~100小選挙区で候補一本化を」衆院選に向け

▼記事によると…

・立憲民主党の枝野代表は、8日、大学生を対象に、オンラインで講演しました。

この中で枝野氏は、次の衆議院選挙について「菅総理大臣を続けるよりは枝野が総理大臣になったほうがいいと思っていただいている方とは、できうるかぎり候補者を一本化したい」と述べました。

一方で、「各党とも比例代表で一定の議席を取りたいという思いもあるので、すべての小選挙区で候補者を一本化する必要はない。50から100ぐらいの小選挙区で一本化する努力をしたい」と述べました。

2020年11月8日 15時30分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201108/k10012701041000.html

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、旧立憲民主党代表などを歴任
生年月日:1964年5月31日 (年齢 56歳)
枝野幸男 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

何年経とうが民主党のやらかしは全て覚えとるわ!

非現実的ですね。もう正体がバレてますよね。

つける薬がない。

どのツラ下げて総理候補w

気でも狂ってしまいましたね

おりません。

叶うことのない幻覚が見えてるようですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを