【大統領選】門田隆将氏「米メディアは不審点を報じず大統領が“ゴネている”との印象操作。民主主義の根幹が揺らいでいる」

門田隆将氏のツイート

ミシガン州の郡でも共和党6,000票が民主党にカウントされていた事が発覚するなど選挙の不審点が次々明らかに。

トランプ氏も法手続きが進めば「票は戻って来る」とツイート。

だが米メディアは不審点を報じず大統領が“ゴネている”との印象操作。

民主主義の根幹が揺らいでいる。

門田隆将


門田 隆将は、日本のジャーナリスト、ノンフィクション作家。本名は門脇 護。
生年月日:1958年6月16日 (年齢 62歳)
門田隆将 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

再集計に持ち込めれば御の字、ネガキャンで選挙人を造反出来れば、それも良し

だいたいアメリカの大統領選挙のシステムが時代遅れです。

偉大なマスメディアさまは死んだ

どこのマスコミも地に落ちてしまったんですね;;

情報有難うございます

これは、民主主義への冒瀆です。ここまで腐敗した政治家を許してはならない

アメリカと言えば 民主主義のお手本だと ずっと 思っていた。しかし 現実は全く違うんだな。マスコミについては 日本も同じだけど。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを