デマ流し妨害… 津田大介氏に、高須院長が怒り「癌で僕が弱っていると思ってなめるな!!」


↓↓↓

高須院長のツイート

わし、バイデンかよ。
津田くんには僕が不正投票するような人間に見えるか💢😠💢

僕は断じて不正はしない。
津田くんは選挙管理委員会の誰もが知らないはずの情報を知ってるんだ。公務員の情報漏洩は犯罪では?

交付金詐欺者に根拠のないケチをつけられて非常に不愉快である。
謝罪を求める。

関連ツイート

高須克弥


高須 克彌は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。タレントとしてはオールアウトに所属。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 75歳)
高須克弥 - Wikipedia

津田大介


津田 大介は、日本のジャーナリスト。早稲田大学文学学術院教授、有限会社ネオローグ代表取締役、一般社団法人インターネットユーザー協会代表理事。 大阪経済大学情報社会学部客員教授、朝日新聞社論壇委員、新潟日報特別編集委員も兼任している。
生年月日:1973年11月15日 (年齢 46歳)
津田大介 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

やはりお体が弱っておられると拝察致します。全集中の最先端治療を受けられ、ご体調を回復されることを祈念します。先生のようにがんで苦しむ方々を一人でも減らすため、がん予防の普及に微力ながら努めてます。

やっちゃえ!かっちゃん

全国、愛知の同志、ボランティアが意志を引き継ぎます

かっちゃん先生、がんばれ!

倍返しだ!!

わしも許せん!!

本人が見れるわけないし、妄想ですよね…

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認