【バイデン勝利宣言】立憲・小西議員「本当に良かった。世界人類にとって本当に大きな勝利だ」

小西ひろゆき議員のツイート

本当に良かった。
世界人類にとって本当に大きな勝利だ。

アメリカの民主主義に深く敬意を表したい。

日本も正義と法の支配が勝利できるよう頑張りたい。

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。
生年月日:1972年1月28日 (年齢 48歳)
小西洋之 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

小西さんはとても尊敬する議員さんだけど、米国大統領についてはイメージで判断されてるのか、理解し難い。アメリカの民主主義を守るのは国民と法治のはず。司法の決着よりメディアの拡声器に食いつく意味とは?バイデンや現民主党こそが民主主義とは?これじゃあ左派の限界と言われても仕方ない。

東京都知事選の時は、不正があった‼️民主主義は死んだ‼️とパヨ発狂だったのにね。都合の良い時だけ民主主義なんですか🙄

不正の確固たる証拠が出ていないからバイデンさんの勝利だとして置いておいて、なんで貴方たちは自分の支持するものが勝つと民主主義で、それ以外が勝つと「独裁に近づいた」って変ですよ

ズルしても勝利は勝利か アメリカの民主主義ってズルいんだな

中東を和平へと導いたトランプを罵り、ウイグル人を売り、中国の南シナ海でのミサイル基地建築や尖閣の防衛識別権を認め、40数年間議員としての功績がほぼゼロのWeak Japan派大統領登場をよろぶ反日日本人のフシギ。
どうして日本にだけこういう人たちがいるのだろうか──。

さすがコニタン

何でバイデンさんが選挙で勝ったときだけ民主主義で、日本は違うと思ってるの?



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認