高須院長、健康悪化理由に愛知県知事のリコール断念 → フィフィさん「病状を言い訳にして逃亡したとか、素直に敗北を認めないとか、ツイートしてる人達…」

フィフィ さんのツイート

高須先生の病状が悪化しているニュースに、病状を言い訳にして逃亡したとか、素直に敗北を認めないとか、ツイートしてる人達。

前から全身癌を公表していましたよね。

と言うか、どうであれそんなツイートして自分が醜いと思わないのかな。

安倍前総理の病気の件でも沸いてたけど、人間性が欠如してるね。

関連ツイート

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 44歳)
出生地: エジプト カイロ
身長: 168 cm
学歴: 南山国際中学校・高等学校
書籍: 日本人に知ってほしいイスラムのこと
フィフィ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

高須先生にはとにかくゆっくり休んで欲しいですね

他人の体調も心配出来ない人達

仰る通りです 悲しいです。

きっと人間ではないのでしょうね

本当にあの連中は人としての常識がないです。

仰る通り!しかもそういう人たちって大体が人権派(笑)

全身癌を患ってなおここまで活動してきた先生を見習うならわかりますけど、あのような醜いツイートできる方々の精神は理解できそうにありません。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを