文春「恋人に首絞め、中絶、猫虐待 伊藤健太郎(23)の暴走人生」→ 所属事務所「事実に反している部分が多数」「法的措置を含め適正な対応を行う予定」

恋人に首絞め、中絶、猫虐待 伊藤健太郎(23)の暴走人生【全文公開】

▼記事によると…

・知人らの証言によると、俳優の伊藤健太郎は18歳当時、月収9万円だったにもかかわらずブランド品を買い漁っていたという

・飼っていた猫を虐待する、交際相手の首を絞める、噛むなどの行為もあったという

・交際相手に迫った"堕胎事件"も明らかに

2021/10/31(日)
https://news.yahoo.co.jp/articles/bbe91448c1099a8c9774e8709ed68d40b520ba5c

↓↓↓

【関連記事】伊藤健太郎の事務所、『文春』報道に厳重抗議「事実に反している部分が多数」

▼記事によると…

・道路交通法違反(ひき逃げ)などの疑いで、先月29日に警視庁に逮捕され、30日に釈放された俳優・伊藤健太郎(23)の所属事務所が5日、公式サイトで同日発売の『週刊文春』の記事内容について、「事実に反している部分が多数」あるため、厳重に抗議したことを報告した。

・今後は「週刊文春の対応を踏まえ、法的措置を含め適正な対応を行う予定」とした。

2020-11-05 09:13
https://www.oricon.co.jp/news/2175755/full/

伊藤健太郎


伊藤 健太郎は、日本の俳優。本名同じ。旧芸名は、健太郎。 東京都出身。イマージュエンターテインメント所属
生年月日:1997年6月30日 (年齢 23歳)
伊藤健太郎 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

嘘記事が書いてもいつも通りお詫びと訂正記事出せば良いと思ってるから。文春はそうゆうところ

文春の記事には 事実に反している事が多数あると事務所は言っていますが すべてが事実に反しているとは思わない 実際に少し天狗になっていた部分は事務所も認めないと 注意しないと行けなかったんではないのかな

まぁ、文春の記事はほとんど嘘ですからね

会社ぐるみでデマとかストーカーする会社ってどうかと思うよね。

文春は、そういう雑誌。早く週刊誌は無くすべき

これ 文春から 倍返しくらいそうw

では、納得がいくように どれが事実で、どれが嘘か 細かく教えて頂きたいものです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを