女(32)、信号待ちの車に追突 → 追突された車の男が窓を掴んだ状態で数十メートル引きずる → 飲酒して一時間後に現場に登場「家に帰って飲んだ」

芦屋 追突事故のあと男性を引きずり逃走か 女逮捕

▼記事によると…

・芦屋市の路上で追突事故を起こしたあと窓をつかんだ男性を引きずってけがをさせ、その場を立ち去ったとして30代の女が逮捕

・殺人未遂などの疑いで逮捕されたのは芦屋市の会社員の女(32)

・5日・午後4時40分ごろ、芦屋市若葉町の路上で信号待ちをしていた車に追突し、その後追突された車の男性運転手が車を降り話しかけたところ男性が運転席の窓をつかんだ状態で車を発進、男性を数十メートル引きずり、顔や腕に擦り傷を負わせ、逃走した疑い

・女がおよそ1時間後に現場に歩いて戻ったところを任意同行したところ、呼気から基準値以上のアルコールが検出

・女「相手が車の中に手を突っ込んできて怖くなり車を発進させた。転倒したのは気が付かなかった。アルコールは事故後、家に帰って飲んだ」

2020年11月06日(金曜日) 12:13
https://sun-tv.co.jp/suntvnews/news/2020/11/06/30729/

芦屋市


芦屋市は、兵庫県南東部にある市。阪神南県民センター管轄区域。本項では市制前の名称である精道村についても述べる。 兵庫県内において、摂津国であった阪神間の神戸市寄りに位置し、固有の阪神間モダニズム文化に育まれた瀟洒な街並を擁する。
芦屋市 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

こういう悪魔の証明の真実をつきとめられるの?

なんか…スゴイね(´・ω・`)色々と…

最初から飲酒運動だった その可能性はありますね

理解するのに苦労する

これが通れば…☜ (↼_↼)まるで…アメリカの投票~いや。。。

なんか突っ込み所多いなー

突っ込み所が満載やなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを