バイデンが勝ったら… 藤井厳喜氏「最悪の政策が米国を衰退させ、日台等の安保も最悪に」(※動画)

たかりん。7さんのツイート

【バイデンが勝ったら】

藤井厳喜
中共に買収された男が不正選挙で米国の大統領に成る訳です。最悪の政策が米国を衰退させ、日台等の安保も最悪に。バイデンは何で一生懸命、選挙に出たのか。トランプが再選すればヒラリーも自分も捕まるから

不正選挙でとハッキリ言っちゃいました。そうですよね!

藤井厳喜


藤井 厳喜は、日本の国際問題アナリスト、政治学者、評論家、シンクタンク経営者。株式会社ケンブリッジ・フォーキャスト・グループ・オブ・ジャパン代表取締役。YouTuber。本名:藤井昇。
生年月日: 1952年8月5日 (年齢 68歳)
出生地: 東京都 江戸川区
配偶者: 有
研究分野: 国際政治
学歴: ハーバード大学 (1979年–1985年)
藤井厳喜 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

悪事を重ねて年貢の納め時が近づいた老人が自らの保身と引換えにアメリカを中国に売り渡す構図ですね

これは面白い!藤井氏の名前は,はじめて聞きました。講談家なんですね。ギャグマンガのオチに使えそうです。

オバマも捕まるから必死に画策している模様 ほんま、頼むで民主主義

地上波は絶対に言わない事

ヤフコメとか工作員がすごいです。不正選挙感たっぷりですwNHKも酷いです。

これがはっきり証明されたら、バイデンはアメリカ史上最高のクズ候補確定じゃないですか!

だから必死なんだ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを